今日は 記念すべき 第1回
メモリーオイル小瓶作り
ワークショップを
開催しました(≧∇≦)





や~♪




やっぱり メモリーオイルは
楽しいです💕



何が楽しい!って


目の前のお客様から


満面の笑顔がこぼれる瞬間に
立ち会えることラブ



楽しい
嬉しい
幸せ
ワクワク








快晴の島根☀️



一緒に エネルギーの高まり
を共有出来る時間


そして ご縁の広がりねウインク




今日のお客様も言って
おられたけど



メモリーオイルを使いたい
って決めた瞬間に
既に 心は変化をしているんですね







午前中 アトリエには
二名のお客様が来られて



お一人は 

『あみさんに
ブレンドしてもらいたいな』って
言われたので



オーダーメイドでブレンド
させていただきました乙女のトキメキウインク





お月様1個目はカードリーディングで


綺麗な赤


お月様2個目は金運とミラクル
グリーン系のオイルになりました


リピートのお客様なので
今日は このオイルでって
決めて来られていましたよ👍


赤とグリーンは カラーセラピーの
視点からすると
互いに補う 補色の関係です


こんな偶然も メモリーオイルには
普通にあるんですウインク



もうお一人は


初めて メモリーオイルを
使う方で



せっかくなら
自分で選んでブレンドしたい
ってことで



小瓶作りの
ワークショップにご参加
くださいました香水乙女のトキメキ




『わぁ 楽しい!』
『どの順番にしようかな~おねがい




ワークショップでは
メモリーオイルとは?や
オイルの選び方 を説明します



カラーテキストには
メモリーオイルのことが
網羅されているので


テキストを見て オイルを選んでも
🆗




メモリーオイルの種類一覧表から
選んでも🆗


メモリーオイルの選び方は自由

お月様直感で なんとなく気になるオイル

お月様色で選ぶ

お月様香りで選ぶ

お月様カードリーディングで選ぶ

お月様プロ に選んで貰う



今日のお客様は
ボトルの ラベルと
香りを嗅いで 選ばれましたよ👍




オイルをブレンドしたら

お好きな色の
スワロフスキーを一粒
選んで✨




メモリーオイルに
付けたら オリジナルブレンドが
完成~💕☺️


『わぁ!綺麗 綺麗 』


『ほんと 綺麗だよね~』


みんなで テンション
上がる 上がるラブ


ほんと 楽しいよー


オイルが混じりあうまでの
グラデーションを見ることが
出来るのも
ワークショップならではウインク


【お客様のご感想】

初めてのメモリーオイルを
自分で 選んで小瓶にブレンド出来て
とっても楽しかったし

私は香りに惹かれました。
 

不思議なご縁の巡り合わせで
皆さんと 今日の時間を過ごせて
嬉しかったです。


このアトリエはパワースポットですね~
癒されるから 何時間でも
いたくなります。

これからの変化が楽しみです!




涙ちょちょぎれます~😭😭😭


ありがとうございます!



今日初めまして同士の
お客様が 一緒に時間を
過ごされたのですが


初めましてじゃないような
優しさに溢れるお二人で


新たなご縁繋ぎが
出来て私も感激❣️



私のところに来てくださる
お客様は ほんと!

心優しい方ばかりです


今日のお客様にも
効果を実感する使い方を
お伝えしましたよ



小さな変化を感じることに
意識をして

メモリーオイルを使って
みてくださいねウインク




 グローリーサンキャッチャー

幸せを呼び込む光 グローリーサンキャッチャー

はーと作品集はInstagramへ

こちら詳細はこちらから

こちらご注文はこちら


 メモリーオイル

 

願いを叶える魔法の小瓶メモリーオイル

こちら詳細はこちらから

貴女だけのオンリーワンメモリーオイル

こちら詳細はこちら

こちらご注文はこちら

 TCカラーセラピー 

TCカラーセラピーで心の交通整理

こちら詳細はこちらから

お申し込みはこちら