南川 | 釣れるんかいな?

釣れるんかいな?

おお〜い!釣れへんぞ〜!

朽木、廣瀬、南川に行く予定で向かったのは南川、


囮店に行くと人が少ない様な気がして、
数十年前に解禁から翌週かに行ったときビリビリでどんならん時があったけど、
まさか今回もか?


動画は最初入れるも続かず断念、
場所移動して囮頃?見つけて狙っていたらビリの群れが来てビリビリ一発!
😂
その後狙うも来やしない!
シモ見たら掛けてるし🥹
下に下がって空いたので私も下がりますが岩超えたら深いので陸から回り込み降りようとしたらコケるし😭
ホンマどんならん!
来そうなもんやけどあきません、
柳が被さっているかも所に何となく入ったら囮頃何かな小さいけど。

その後飯食って移動、銀座の瀬に行くと見える限り4人🥲

中名田橋瀬がチャラ瀬に全体的に浅い何処でも囮が入ると私には釣れませんやん。


橋下から始めるも掛からない、
ジョジョに下がりますが釣れません。

嫌気がさして石に腰掛け止めているけど掛からない、
もう手前釣ったれと石の前に止めているとやけに竿先がふれる??
来たのかと確認したら掛かってました。

その後あちこち出していると水面スイスイ!
あきませんわ潜らんと!
水面下で石を越したらきました!

その後釣れないので橋かみから出すも掛からない
橋過ぎても掛からないので諦めてたら囮はサーフィン状態ですやん!
アカンか?と寄せたら抵抗があります😃
その後は数発入れ掛かりましたが止まるもうギブアップ!
撤収!



例年通り釣果落ちてますやん!

難儀やな〜😭

出してないけど橋上から

どう見ても1面ビカビカ!ではない!何処かで見た時それ程綺麗ではないと思ってましたが、

ある意味期待通り?