小鮎釣り? | 釣れるんかいな?

釣れるんかいな?

おお〜い!釣れへんぞ〜!

今日は鴨川から見て周りましが、
網打の人が未だあかんらしく、
昼から動くので昼から良いのと、
でも橋の上から見ても何も見えん。
また昼から何度か見に来るわと帰って行かれた。


大川に着くもシモは人そこそこでも釣れないみたいでちょっと出すも釣れず、

香取神社近くの橋のシモにある淵に鮎は見えるし釣れるか?と出すもの釣れず、


ダンゴのシモに少し集まるけど釣れない、
ダンゴを細かくして何度か撒くと釣れた、
写真撮ろうとモタモタしてたら帰って行かれた^_^;;
昼前から鮎の動きが良くなって来たけど釣れないまた撒き餌してすぐに釣れた、
水足してビチョビチョにして溶け良くしたけど釣れない13:00にまた撒き餌して釣れる。
サシムシ餌つけたらどうなんやろ?
友出来る大きさも数匹いるけど撒き餌も食わない。ルアー持って来たら良かったと思う^_^
結局3個釣ってめげて終了!