新大久保でランチ右矢印アベベベーカリーの続きです。




新大久保をブラブラしていると、除隊したばかりのBTSジンくんのお祝いのパネルを発見しました電球





ここはBTSのグッズをたくさん揃えているマジックショップの2号店があるところで、ガレージのようなところにパネルや写真コーナーみたいなのがありました。











ちょっとした推し活みたいで、写真撮るのが楽しかったですルンルン


最初に行ったカフェは、Place/NE°(プレイス)

私はこれで3度目の訪問になりますにっこりコーヒー






店内のディスプレイが相変わらずかわいいラブラブ





ここのケーキは四角でけっこう大きいのですが、

ミニサイズで4種類食べれるのが出ていた!

ちょっとずつ色々食べたい私は即決でした気づき





アイスアメリカーノと一緒に食べましたよだれ



カフェの後はコスメショップやスーパーを見て回って暑いのでまた休憩タイム笑






気になっていた2Dカフェに来ました♪


ここがもうかわいくてかわいくて飛び出すハート


どこを撮っても映えてますキューン






どこの席に座ろうか迷いますキラキラ



端っこのお部屋っぽい雰囲気の席にしました。




撮りまくってます笑い泣き




最後にもう一枚



いや、本当はまだ撮っているけど似たような写真ばかりなのでこの辺にしておきますねグラサン


やっぱりカフェ巡りは楽しいハート


この辺にしておくといいながら、もう一枚忘れてましたダッシュ





2軒目なのでスイーツは食べられなかったけど、

ケーキもかわいかったですルンルン

今度はこのケーキ食べてみたいおねがい