先日新大久保で妹とランチしてきましたナイフとフォーク



お店の前で待ち合わせだったので、

新大久保駅からではなく、新宿で降りて歩いて向かいましたあしあと



後で寄りたいアベベベーカリーをチェック上差し






お店の前の歩道に少し行列あり。



同じ職安通り沿いにはワッペンのお店もありました気づき





ちょっと小さくて見にくいかと思いますが、

JINくんおかえりなさいと貼ってある巾着がキラキラ

除隊して数日後だったのでタイムリーでしたウインク




外からちらっと見ただけですが、

ワッペンの種類は豊富にありそうです。

去年明洞でネームタグを作りましたが、ワッペンは一回やれば十分かな笑い




こちらのチャカン食堂でランチですウインク


店内の雰囲気、現地っぽくていい感じキラキラ







ランチのおすすめメニューもありましたが、

私たちはサムギョプサルとチーズタッカルビとヤンニョムチキンが食べられるセットを予約しています電球

メニューよく見たらポッサム定食もありますね。

味はどうなんだろ?





私はチルソンサイダー、妹はビール笑







おかずと、お肉と一緒に食べる用とネギサラダとレタス。





サムギョプサルとチーズタッカルビの鉄板が来ました。





店員さんがチーズをバーナーで炙ってくれます。

お肉は既に調理されていましたダッシュ


韓国に行ってもひとりだとお肉を食べることがあまりないので、久々のサムギョプサルです!

嬉しい〜ルンルン





ヤンニョムチキンもやってきて

モリモリ食べましたよだれ



久しぶりのガッツリ韓国料理、胃もたれするかと思いましたが、美味しくいただきました気づき



ランチの後は先ほど下見してきたアベベベーカリーに行きますパン