ランドのhappiness | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



おっはよーございま〜す!

大型連休(某NHKの言い方)も終わり
日常生活に戻りました。
GW中のお話も後日ブログでUPできたら…
と思うておりますニヤリ



先日、行ったランドでのお話の続きです。


happinessは
朝からありました。
神対応キャストのヒグチさんから始まりまして






お誕生日シールを数枚貰ったり
ランチ終わって再入園する際の
手荷物チェックでのキャストさんとの会話。





再入園する時、
手荷物チェックをしてもらうのですが
そこのキャストさんから
「ミッキーからお祝いしてもらいましたか?」との言葉が。





おいら、胸にはお誕生日シールを貼って
頭には弟子くんのカチューシャをしてたニコニコ




おいら
「午前中に行ってきました爆笑
燕尾くんでしたよルンルン



「じゃあ、
あと4回くらいループすると
弟子くんに会えると思いますよイヒ

「私、大宴くんの率が高いんです笑い泣き




「私は燕尾くん率が高いですね。今日は1人じゃないのでループできない笑い泣き
そんな会話を楽しんでいましたニコニコ







そして、お土産を買いにお店に

探していたお菓子が見当たらなかったので
近くにいたキャストさんに尋ねると
「あちらにあるのでお持ちしますねニコ
1つでいいですか?」と言って
取りに行ってくれました。

そしてお目当てのお菓子を
持ってきて下さった時
「お誕生日なんですねほっこり
happy birthday音譜
コチラもどうぞー
と渡してくださったのがコチラ下矢印下矢印下矢印









前日から配布されていた

ディズニーリゾートのバルーンシールびっくり


その時は知らなかったので

超ビックリでした!!



キャストさんとの会話や
シールを貰ったりと
ディズニーでのhappiness体験でしたおねがい