ランドのhappiness② | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



こんにちは〜っ!

スッキリしないお天気の
ディズニー有る県です。

夕方あたりに雨が激しく降るのか?
トラオさんは今日は出社なので
帰りがちょいと心配ですニコ

またブツブツ文句言いながら
帰ってくるのかなぁ笑い泣き



さて、先日のランドでのお話の続き。


おいらが1番行きたかった場所爆笑
それは
「ミート・ミッキー」キラキラ

ミッキーに誕生日をお祝いしてほしくて
トラ子さんを巻き込んで行ってきました。




今回も安定の燕尾くんでした爆笑


会えたらハグをしてくれて





胸に貼っていたお誕生日シールを見つけて


お祝いしてくれて照れ




小さなお友達と
ハイタッチまでしてくれましたキラキラ



最後はツーショットルンルン


楽しいミトミでございました爆笑