シェフからのお祝い | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



こんにちは〜っ!


ちょっと肌寒い
ディズニー有る県です。





先日インパの続きです。


ミトミで燕尾くんミッキーからの
お誕生日祝いがありまして
嬉しすぎな状態照れ

ランチは「シェフ・ミッキー」キラキラ

数日前に奇跡的に予約が取れましたびっくり



スマホの影が入ってるし笑い泣き

写真撮れたのはコレだけでしたタラー


シェフとのグリーティングですが
入店し席に案内された時点で
キャストさんから
「直ぐにミッキー来ますニコ
あの席から回ってきますので。
あの席から3組目ほどですのでニコ
と言われました。

すぐに来ると聞いたので
慌ててお料理を取りに行き
食べていると
なかなか来ないキョロキョロ

あの席からと言われた席にミッキー来ても
こちらには全然来なくて
間にたくさんゲストが座っていき
順番が回ってこなかったえーん

おかわりのお料理も
ゆっくり見ることもなく
バタバタして選んでたけど
まだまだえーん

デザートを食べる頃に
やっとミッキーきました笑い泣き



カチューシャをいじらてます爆笑





お誕生日シールを発見したシェフニコニコ





コチラでも小さなお友達とハイタッチキラキラ





ミッキーとの楽しい時間を過ごせましたラブラブ