雑誌の付録? | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



こんにちは〜(^^)

午前中はスッキリしない天気でしたが
ちょっとずつ晴れてきた
ディズニー有る県です。
今日は暑くなりそうです晴れ



さて、先日発売の
セブンイレブン店舗
or
セブンネット限定の雑誌?
を購入しました。




コチラ

下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印










ファンタジアのショルダーバッグBOOK








写真はお借りしました。




朝からセブンイレブンに行って

ゲットできました爆笑ルンルン



発売日の朝

トラオもお店を見てくれたらしく

4軒中3軒は無かったようですびっくり


もともと雑誌コーナーも無いお店も

あったようですびっくりびっくりびっくり



とりあえず手に入ってよかった爆笑



コチラのショルダーバッグの大きさ的には

500mlのペットボトルが入る感じです。



パークに行く時はリュックなので

サブのカバンになりそうですニコニコ



なんといっても

魔法使いの弟子くんなので

可愛いです照れ