ランドでアトラクション | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



こんにちは〜っ(^^)ノ


本日も快晴晴れ
ディズニー有る県です。

今日は久しぶりに
布団が干せましたよニコニコ
今夜はふかふか布団で眠れるかなぁおねがい



さて、先日ランドにINした時のお話。

アトラクションやショーを。


開園前、トラ子さんに何が良いか
聞いていました。
スペースマウンテンが
7月でリニューアルのため乗れなくなりますよ
って言ったら乗りたいとのことで…

でも、おいらは乗れないから
1人で乗ります?
って聞くとそれでもいいから乗るってことに
なりました笑い泣き

先ず、入園してすぐに
「スペースマウンテン」
20分待ち。トラ子さんだけ乗って。
おいらは出口付近で待ってました。
    下矢印
「ミート・ミッキー」
お誕生日のお祝いをしてもらいたくってキラキラ
    下矢印
「スターツアーズ」
初めて最前列席に。
スパイになれなかった笑い泣き
    下矢印
(ランチ食べて)
    下矢印
ショー「クラブマウスビート」
    下矢印
ショー「マジカルミュージックワールド」
    下矢印
「ピノキオ」
    下矢印
「白雪姫」
    下矢印
「ホーンデッドマンション」

GW前の平日にしては
ちょい混んでいたので
あまり乗られず笑い泣き
ホーンテッドマンションも60分待ちガーン
いつもなら回避するところですが
トラ子さんのご希望で乗ることに。
これは致し方ない笑い泣き



そして、なんと言っても
こちらがすごく嬉しかったおねがい




初めて当選して初めて観ましたー。

感想は
プリンセスで渋滞爆笑していた…
少し何がなんだかアセアセ
今回観られたし
もう良いかなぁ…という印象でした笑い泣き



今日はGWですが
アプリで見る限りは
パークは少し混雑してるの?
って言う感じですね。