ランドで買ったもの | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



おっはよーございま〜す!

GW後半戦突入
良いお天気のディズニー有る県です。

この連休で
断捨離&衣替え&
ベランダのサッシを掃除したいと思う
今日この頃ですニヤリ





さて、
先日行きましたランドで買ったものを
紹介していきたいと思います。



ドナルドのイベントとは
全然関係ないものばかりですが笑い泣き





1つ目



トラ子さんのご主人にお土産。

株主パスポートを譲って頂いたり

当日朝も駅まで車で送って下さったり…

と。

その分のお礼ですニコニコ

晩酌のおつまみになるかな?






2つ目





この連休中に親戚と会うので

そこの子ども達へのお土産に。







3つ目





アップルパイ好きとしては

見逃せません爆笑

自分のお土産としてルンルン





4つ目



弟子くんの帽子のカチューシャと

どっちにしようか悩んだのですが

トラ子さんにも意見を聞いて

こちらにしました。


おいら人生初カチューシャです爆笑ルンルン




ラスト





自宅宛にパークから投函しましたよ。




今回の購入品はこれだけでした。

あまりショップを

ウロウロできずにいたので…。

次インした時は思う存分見てまわりたい

のが本音ですねてへぺろ