ランドで食べたもの | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。

おっはよーございま〜す!



爽やかな朝の

ディズニー有る県です。


ちょっと雲が広がってますが

風がソヨソヨソヨっていい感じに

吹いて気持ちよきですニコニコ






さて、今回のランドでの食べたものを

ご紹介します。



先ずは

「ミートミッキー」の後に




コレって結構な固さで

午前中に買ったので気温も

まだまだ暑くなってなかったので

なかなか溶けずタラー

飲むのに苦労しました笑い泣き


でも美味しかったですよルンルン

これからの季節には良いかもです爆笑




そして、ランチは

アンバサダーホテル内の

「シェフ・ミッキー」




写真コレ上矢印しか撮れずでした笑い泣き


席に案内されて

すぐにミッキーが来てくれると

言われていたので

料理のおかわりに行くタイミングが掴めずえーん

そこまで食べられなかったという…。





ランドに戻って

ポップコーンのカレー味を。

トラオへのお土産に。





そして、夜ごはんは


「プラザパビリオン・レストラン」で



こちら、残念だったのは

ポテトが冷めててガーン

でも、ホットサンド美味しかったです照れ



帰宅後に気づいたのが



コレ上矢印買ってなかったえーん




今回のインはあんまり食べてない印象。



ランチがブッフェだったから

っていうのもあるけど

一緒に行ったトラ子さんが

そこまで食べる人ではなかったので…。

爆食しなくてよかったかも爆笑