神対応のキャストさん | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。



おっはよーございま〜す(^^)ノ

朝から雨降り傘
ディズニー有る県です。
今朝はちょい肌寒い感じ。
洗濯物も溜まっているので
仕舞い込んだストーブ出して
部屋干ししようかなぁキョロキョロ



さて、昨日行ってきたランドでのお話を
綴っていこうと思いますニコニコ





昨日はランチだけ
事前に予約取れてましたナイフとフォーク
「シェフ・ミッキー」です。
3日ほど前に、
何処かないかなぁ…と
何気に公式ホームページを見てたら
ランチ時間帯に空きが!?びっくり
ビックリして、そのままポチッて予約完了。

一緒に行くトラ子さんには
事後報告にはなってしまったけれど
おっけOKグッもらったので
そのまま行くことにしました。

で、ランドからアンバサダーホテルに
移動するのにバスに乗って行くことに。
開園待ちの時(手荷物検査前)に
バスの時刻をチェックしようと
思っていたのに失念してしまい、
気づいたのがゲート前で
開園待ちの時でした。

キャストさんに確認すると
時刻表の場所は手荷物検査済みエリアから
一旦出て、また手荷物検査をして
戻らないといけないらしく…ショボーン

どうしようかなぁと思って
別のキャストさんに
バスの時刻がわかるか聞いて見たところ
「暫くお待ち頂けますか?
確認してきますねニコニコ
と言われ何処かに行かれました。

(おいら、時刻表とか持ってらっしゃらないか
聞きたかったのですが)

待っていると、
スマホの画面を見せて下さって
「時刻表を撮って来ましたニコニコ
少し斜めになっておりますが
画面を撮って頂けると
良いかと思いまして
と、言って頂けてびっくり

わざわざバス停まで時刻表を撮りに
行かれたようですびっくりびっくりびっくり


えー😱ビックリ。
そこまでして頂けるとは思わなくて
感謝感激でございました爆笑

キャストさんのお名前を伺い
何度もお礼を言って
この出来事をブログで紹介していいか
確認したところ
快く了承頂けました爆笑


神対応してくださった
ヒグチさん
本当にありがとうございました爆笑

朝からホコホコした気持ちで
パークで楽しむことができました!