諦めるのは簡単。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



やめるのや、諦めるのは簡単。


MacではMOSは無理じゃん!


ってことがわかり、


もうやめようか、それとも使わないWindowsをこれの為だけに買おうか迷う。


パソコン、あまりにMacでは出来ないMOSの動作やいろいろありすぎて、初める前にスクールに確認したのに、、、


わかってない人が適当に大丈夫と答えたりしてMacでも大丈夫と思い込みスタートさせたら、出来なかった。


Macだから、とか、


やっぱり必要ない、私には無理、苦手とやめる、諦めるのは簡単だけど、、


なんかすぐ出来なかったら、向いてない、出来ないってやめるのは簡単だけど、、何年もでなく、、少しの期間だけなのだし、最後までやってみようよとか自分1人で葛藤しながら。


最近いろいろ用事もあり、親含め、バタバタしながら、パソコンのEランがスムーズにいかないから、ちょい焦りモード。


やめるのは簡単、諦めるのも簡単、やらないのも簡単、簡単選んでばっかりだと人生が収縮してばっかり。


やめるのは簡単、諦めるのは簡単。といいながら、また時間ある時はMOS.


MOSがWindowsだとわかってない時点で、無理だろって言われそうだけど(ーー;)


あんまり使わない部分を使ってる感じ。


なんか脳トレ。


認知症予防にもいいかも。


やめる言い訳たくさんある時ほど、辞めずに頑張ろうと(私の場合)

 

やめる理由あまりないけど、なんか違うってことはやめてもいいけどね。


根気を養ったら、なんかやりたいこともやり遂げれるような気がする(運があれば)