焦って違う靴履いてしまう。。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



一昨日、お父さんが居なくなったって連絡来て(ボケが入ってて外に出て行ってしまってた)慌てて実家に向かったら(すぐに見つかったんだが)


わたし急いでたからか、左右違う靴を履いてた。

脱ぐ時まで、高さも違い履き心地も違う靴に気が付かなかった自分にもビックリ。


1つのことが頭いっぱいになると、他のことが全消えする。だからスケジュールとか、かなり忘れないように何回も確認して気をつけながら。


いろいろ経験することが、全て何かに繋がるって言ってもらえることが多いが、あまりに向かないことすると、ほんと運がいい、人に恵まれて生きてる時期がほとんどなのに、向かないことすると運が悪い、人に恵まれない状況にその環境下のみなったりする。


人生わかりやすい。


いろんな抵抗やめて覚悟しないとダメなんだろうけど、まだ親のこと含め諦めたくない、手放したくない自分がいる。


親離れも早く17歳ですぐ東京出たりして、そんなに実家にも帰らず、連絡もマメなタイプではなかったのに


親が高齢になり残りの時間が見えてきたら、急に自分の中にある親への愛と執着強かった。


少しでも長く一緒にいたい気持ち。


東京で3/31 ヨガクラス開催予定