亜美衣さんの京都ランチ会、2024年手帳! | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。




昨日は、奥平亜美衣さんの京都ランチ会♡


関東方面から来られる方が多かったので台風心配でしたが、大丈夫だったみたいなので、ほっ。


亜美衣さんは、新調されたお着物で!


楽しい時間でした。ありがとうございました♡





来週の亜美衣さんの

スケジュール帳をいただく。


なかなか毎日書いたりしたことがないのだが、、

来年はちょっと毎日少しでも振り返って亜美衣さんの言葉読みながら書いてみようかな。


亜美衣さんの手帳のことを書かれたblog




書店に並ぶのが通常より今年は遅くなるそうなので、早く読みたい欲しい方は、Amazonから是非

🎵