福田村事件(映画) | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。





9月1日くらいから公開されている

福田村事件の映画。


ハッピーな映画ではなく、残酷なシーンもあり、、みんな是非!と言いづらいけど。


オーディション受けて初めて映画に参加させてもらった作品でもあり(台詞がなかったし、1シーンだから)気にしてみてもらっても気がつかないだろが、参加させてもらい初めてのことだらけで、とても感謝してて、、福田村事件に興味がある方は是非(ちょっと残酷な部分あるので。興味がありそうゆうのが苦手でない方のみで。私自身が残酷なシーンが苦手なので)


私が参加させてもらったのは巡礼者役なので、残酷なシーンは現場で見てないのですが、試写会で観させてもらいました。


本当にこんなに沢山の方が、いろんな想いを持って1つの作品作ってはるんだなって、その伝えたいことが必要な方に届いならよいな。。


テアトル新宿やユーロスペース、全国ロードショーされています。