mintoさんでほっこりアートcafe&フーレセラピー体験会 | 365日 進輝美人 しんかびじん 新しい未来創りのナビゲーター のブログ
昨日はmintoさんでほっこりアートcafeでした(mintoさん4連チャンです 笑)

今回はフーレセラピー体験会とのコラボということで、
フーレセラピスト繭先生
とご一緒させていただきました。

繭先生、セラピストとして昨日がデビューでした☆
前日もお会いしていて、緊張されてるのが伝わってきてましたが、
「私もそうだったなあ~」なんて思い出しながらご一緒させていただきました。

7名の方に施術されていましたが、私もその中の一人

足を中心にしてもらい、滞っているところを丁寧にほぐしてもらったのでとーっても気持ちいい~
軽くなりました☆

繭先生のはじめの一歩にご一緒できたこと、嬉しく思います


そして、ほっこりアートの方は、
三人とも乙女座で乙女な集まりでした~(笑)

そして、昨日も
が来てくれて、只今一緒に成長中でたくさん色んな気づきをシェアしあっています。
(また、追い追いに)

それから1日に三つのおけいこを又にかけるアクティブな人(笑)
親子でご参加くださいました~

アートは
夢コラージュ☆

ついつい欲張ってはダメなんて思いがちだけど、欲しいもの、したいことどんどん願っていいんだよね☆
色んな夢をシェアし、描きながら出来上がりました!

そして、今の自分やみんなへのメッセージ☆
個人的に書いてくださったものもありますが(笑)
{999C2534-0A5D-47CB-9B97-B4E47EE71636:01}

{D25B075F-8FB9-41C6-943F-BD4CB037B183:01}


本当にみんなに応援してもらったり、応援したりで愛をいっぱい感じています♡

素敵な時間をご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)