楽☆ラクさん&ほっこりTeaサロンでカードリーディング☆ | 365日 進輝美人 しんかびじん 新しい未来創りのナビゲーター のブログ


先週から本当に学び多い時間を過ごしています。

スキンケアセミナーに始まり、
ビジネスセミナー、TAW理論

その間に私の活動もあったのですが、濃い時間を過ごしていたので頭が整理できず、なかなか記事がアップできてませんでした^^;

お出会いする人、起こる出来事が全て自分へのメッセージなんだという深い気づきに、変革の時、まさに新しい自分へ乗り換える時間を過ごしていました。
そして今も継続中です☆


という前置きをして(笑)

まずは、先週の木曜日🎶

東近江市の楽☆ラクさんで二名の方にカードリーディングをさせていただきました。

お友達どおしで栗東市よりお越しくださり、ご縁をいただきました。

*ご感想です

・まだ、思考が固まっているからか考え方を全て変えるのは難しいですが、少しづつ変えて行けたらいいなと思います。

・カードリーディングを受けて、全てが必然のことなのかなと考えています。


自分のことがわからなくて…
未来が不安で…

そんな中でカードからのメッセージを通して、自分発見したり、背中を押してもらったり。
それぞれの気づきを持ち帰っていただきました。


そして

今週月曜日、mintoさんでほっこりTeaサロンでした。

ご参加くださったのは

学びの友

コラボさせていただきました

Tea Gardenさんの美味しい紅茶をいただきながら、ほっこりしながら楽しんでいただきました🎶

学校が早く終わったということで、途中参加の繭さんの小学生の娘ちゃん。
いろんな事に興味があり、あちこち動いて見て回ってはりました。

自由に思うがままに☆
これが子供の本来の姿なんやろなぁって思いながら見てました。
(見せてくれてます)笑

そんなこんなな、カードリーディングも、人生を進む道しるべとして、それぞれにその方にピッタリなメッセージを受け取られていました。

{7ECFDD7B-2896-4E1B-94EA-BBC61C3E0888:01}



またまた素敵な時間を、そしてご参加くださりありがとうございました♡