母娘の成長記録☆ | 365日 進輝美人 しんかびじん 新しい未来創りのナビゲーター のブログ
先週の金曜日から二泊三日で沖縄に修学旅行に行っていた娘さん。
昨夜無事ご帰宅~


ドキドキ、ワクワクな経験たくさんして一回り大きく成長して帰ってきました☆

「めっちゃ楽しかったけど、やっぱり家がいいなぁ~」
だって♫

息子も
「うるさい奴が帰ってきよった」
なんていいながら、色々聞いてるし(笑)

私も顔見れてホッとしています☆


娘が二泊三日の旅行で成長してる間に、母はTAW理論、LDP講座の深~い学びで涙したり、大笑いしたり、ニヤニヤしたりの完全投影の世界の扉を開けたもんだから(笑)、
まだ知らなかったインナーチャイルドちゃんに出会って、今までの私とさよならして新しい私に乗り換えるという作業をしながら成長してました(笑)

深い学びすぎてなかなか頭が整理できなかったけど、愉快な仲間のおかげとこの二泊三日でようやく(笑)

ボチボチまたシェアしていきたいな。

一足先に、今日のmintoさんでのほっこりTea サロンと明日のほっこりアートでシェアしようと思っています(*^^*)
興味ある方、聞きにきてねん(^_-)-☆
(ほっこりTeaサロンは残席一名です)

{C66EAC86-9D0F-4EA7-9486-FF84A4463A73:01}
{83511436-C5F1-4FCA-8F9B-41DB2471D96A:01}