共に成長中☆ | 365日 進輝美人 しんかびじん 新しい未来創りのナビゲーター のブログ
3、4日前から

息子「マスクは?」
母「あっ、買うの忘れた」

今朝も
息子「マスクは?」
母「あるで~、買ってきたで。成長したやろ?」
息子「成長するのにどんだけかかるねん!」
母「あはははは~(≧∇≦)」
息子「笑」

このところ息子さん、思いどおりに行かない事への苛立ち、拗ね、悩みの中にいて
母とのぎこちない時間を過ごしていたけど
今ので 解けた(笑)

息子さん、ナイスV(^_^)V

昨日の言葉も響いてたかな。
自画自賛~(笑)

実はこれも見せてくれてたんよね~、母の為に。

そう、母は今、人生(思考)を乗り換え中ですから~(笑)

共に成長中です(^_^)v