初めましての方はこちらからどうぞ。

 

リンク 自己紹介

 

 ★☆

 

 吉方位って知ってますか?


私も言葉自体は以前から

知ってたけど、


意識するようになったのは

今年に入ってから。




フェイスブックのお友達が

吉方位鑑定しますよ~✨



って募集しているのを見て、

気軽な気持ちでお願いしてみたの。



その友達から毎月、

私の吉方位が送られて来るのだけど、

今まで特に行動することもなく、


ただ、「そんなもんか~。」


って見ているだけだった。



それが、この前、

実際に吉方位に行って

教えてくれたら

プレゼント上げます‼️


って企画をやってくれて。


ちょっとやってみようかな。

って気持ちになった。



今月は、16日(つまり今日)が

私にとっては

良い日らしくて、


方角は東が良いらしい。



いつも、お昼ご飯は

お店で店長が作ってくれたものを

食べてるんだけど、


今日は店長が予定があるということで、

ちょうどよいタイミングだった。




家から東を調べたら、


自宅とお店の鎮守様であり、

私達が結婚式を上げた、


あの「君の名は」で

一躍有名になった

須賀神社がある。



なので、まずはお参りに。


その後、やはり吉方位の東にある

四ッ谷駅の中のイタリアンで

ランチをいただいた。






近いのに初めて来た(^-^)


落ち着いて食事がいただけるし、

ワインもグラスが充実していて、

良い感じ(*^^*)



新たな発見があった

吉方位へのプチ散歩(^-^)



いいことあるかな(*^▽^)/★*☆♪

 




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆

 

ベルメンバー募集中ベル

 

夢をかなえるには、まず発信することから!

 

そんなあなたの夢を語る場所作りました。

 

どなたでもご自由にご参加ください♪

自由に夢を語る会 フェイスブックグループ

 

宝石赤夢を語りたい!

 

と言う人はもちろん。

 

宝石赤夢がないけど、

他の人の夢を見てみたい。

 

宝石赤他の人の夢を応援したい!

 

と言う方も大歓迎。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ベル受付中ベル


夢を叶える個人セッション


【ネット初心者向け】飲食店のブログ・SNS活用 個別相談

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●りんごの花HP→http://www.ringonohana.com/

 

●りんごの花フェイスブックページ(ほぼ毎日更新♪)→https://www.facebook.com/ringonohana/

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●私の起業前後の成功・失敗を冊子にまとめました。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。