初めましての方はこちらからどうぞ。

 

リンク 自己紹介

 

★☆

 

 

昨日、家に帰ったら置いてあった青森のもの。

 

 

旦那が近所のスーパーで、

たまたま安かったので買ったらしい。

 

で、よ~く見たら青森産だったので、

その場で食べずに、とっておいてくれた(^-^)

 

サバとアンズで「サバァンズ」(笑)


青森は、あんず生産量日本一だからね(^-^)

ネット見たら、サバとにんにくで「サバーリック」という商品もあった(笑)

 

色々使えて便利みたい。

 

 

 

青森は奥が深い~。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆

 

ベルメンバー募集中ベル

 

夢をかなえるには、まず発信することから!

 

そんなあなたの夢を語る場所作りました。

 

どなたでもご自由にご参加ください♪

自由に夢を語る会 フェイスブックグループ

 

宝石赤夢を語りたい!

 

と言う人はもちろん。

 

宝石赤夢がないけど、

他の人の夢を見てみたい。

 

宝石赤他の人の夢を応援したい!

 

と言う方も大歓迎。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ベル受付中ベル


夢を叶える個人セッション


【ネット初心者向け】飲食店のブログ・SNS活用 個別相談

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●りんごの花HP→http://www.ringonohana.com/

 

●りんごの花フェイスブックページ(ほぼ毎日更新♪)→https://www.facebook.com/ringonohana/

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●私の起業前後の成功・失敗を冊子にまとめました。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。