悔いのない人生を送りたいあなたへ

 

初めましての方はこちらからどうぞ。

 

リンク 自己紹介

 

 

★☆

 

 

今日は 3.11。

 

 

2011.3.11

を境に、人生が変わった人も

多いと思う。

 

 

やっぱり、この日は

自分の今の想いを

確認する良い機会であるので、

 

今年の今日、

思う事を書いておきたいと思う。

 

 

 

震災後の売上が激減した時、

自分の無力さを痛感した。

 

 

自分の生活もままならない状態で、

本当は助けたいけど、

他人を助けるどころではない、

そんな自分が情けなかった。

 

自粛ムードで、

経済が回らない怖さを痛感した。

 

だから、

今は、まず自分の土台を確立し、

経済を沢山回したいと思って行動している。

 

 

 

 

 

そして、

人の死ということに

改めて直面し、

 

その時までは

老後の心配をかなりしていたけど、

 

今を生きる。

 

ということを

意識した日でもあった。

 

 

自分がやりたいことを

他人の目を気にせずやる。

 

と思えるようになったのも

3.11の経験があったからかもしれない。

 

 

 

瞬間、瞬間、

できることをやっていたら、

 

8年間で

結構遠くまで来ることができた。

 

日々、その気持ちを

忘れずにいたい。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆

 

ベルメンバー募集中ベル

 

夢をかなえるには、まず発信することから!

 

そんなあなたの夢を語る場所作りました。

 

どなたでもご自由にご参加ください♪

自由に夢を語る会 フェイスブックグループ

 

宝石赤夢を語りたい!

 

と言う人はもちろん。

 

宝石赤夢がないけど、

他の人の夢を見てみたい。

 

宝石赤他の人の夢を応援したい!

 

と言う方も大歓迎。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ベル受付中ベル


夢を叶える個人セッション


【ネット初心者向け】飲食店のブログ・SNS活用 個別相談

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●りんごの花HP→http://www.ringonohana.com/

 

●りんごの花フェイスブックページ(ほぼ毎日更新♪)→https://www.facebook.com/ringonohana/

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●私の起業前後の成功・失敗を冊子にまとめました。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。