夢を叶えて豊かになりたいあなたへ

 

 

茂木真奈美です。

初めましての方はこちらからどうぞ。

 

リンク 自己紹介

 

 

★☆

 

引き寄せの法則、信じますか?

 

私はかなり信じてるし、

実際に体験しています。

 

 

以前こちらのブログにも

書いたのですが、

旦那との出会いも

正に引き寄せでした。

リンク引き寄せた話

 

期待せずに、理想を書いたら、

その通りの旦那が現れたんですよ~アップ

 

↑↑

 

これ、ホントの話です。

 

 

 

 

★☆

 

 

なので、紙に書く、

自分がやりたいことや

なりたい方向にフォーカスする。

 

というのは

それ以降かなり

意識してやっています。

 

 

 

そんな中知ったこのブログ。

 

 

「量子論と脳科学ベースの

引き寄せ理論」

 

 

このブログは

引き寄せを現実的に

受け止めるのが難しい人にも、

科学的に紹介しています。

 

 

昨日の記事を見て納得、

 

周りの豊かな人たちも正にこれ。

 

 

 

 

~本文から抜粋


豊かな層ほど「不足と正しさ」より「健やかで楽しいこと」に意識を

向ける傾向がある。

 

 

 

それはつまり、行動の多くが「こうすべき、こうしなければならない」という理性の選択ではなく、「これをやりたい、こうしたい」という感性の選択だということです。

 

抜粋以上~

 

 

私も「健やか」「楽しい」に

フォーカスして、

豊かに夢を叶えたいと思ってますニコニコ

 

 

 

楽しく、健やかに

一緒に夢を語る仲間を募集中~♪

自由に夢を語る会 フェイスブックグループ

 

3/10にグループメンバーの

ランチ会も開催します。

まだまだ参加受付中ですラブラブ

 

 

 

 

昨日、つぼみ菜と菜の花の天ぷらをいただきました。

春はすぐそこまで来てますね~。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆

 

ベルメンバー募集中ベル

 

夢をかなえるには、まず発信することから!

 

そんなあなたの夢を語る場所作りました。

 

どなたでもご自由にご参加ください♪

自由に夢を語る会 フェイスブックグループ

 

宝石赤夢を語りたい!

 

と言う人はもちろん。

 

宝石赤夢がないけど、

他の人の夢を見てみたい。

 

宝石赤他の人の夢を応援したい!

 

と言う方も大歓迎。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ベル受付中ベル


夢を叶える個人セッション


【ネット初心者向け】飲食店のブログ・SNS活用 個別相談

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●りんごの花HP→http://www.ringonohana.com/

 

●りんごの花フェイスブックページ(ほぼ毎日更新♪)→https://www.facebook.com/ringonohana/

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●私の起業前後の成功・失敗を冊子にまとめました。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。