お金の流れを良くして、夢を叶えたいあなたへ

 

茂木真奈美です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ。

 

リンク 自己紹介

 

 ★☆

 

 

私がいつも読んで、

心の軌道修正を

させていただいている、

 

田宮陽子さんのブログ。

 

 

 

本文より

 

 

「払わなくてはいけない通知」

 

がきたら、

できるだけ早く「お支払い」すること。

 

 

「気持ちよく払う」という行為は…

 

お金を引き寄せるうえで、

もっとも強いパワーを発すると

言われているんです。

 




 

「気持ちよく払う」ということは

神社の「おはらい」などと同じで…

 

 

あなたの「邪気」を

 

「祓う」

 

という

意味を持っているんですね。

 

抜粋ここまで

 

 

★☆

 

 

このことを最初に知ったのは、

3年前ぐらいだったと思います。

 

 

その頃は、

月々の支払いも

ギリギリにしていました。

 

ちょっとでも手元に

現金を多く残しておきたい。

 

と言う理由で。

 

 

でも結局は

支払いをしなければいけないもの。

 

 

支払いが残っていると、

気持ちがモヤモヤします。

 

 

★☆

 

 

そんな3年前に、

田宮陽子さんのブログで

 

払う=祓う

 

というのを知って、

なるべく早く

支払いを済ませるようになった。

 

 

そうすると

気持ちもスッキリする。

 

 

それを続けるようにしたら、

金運が上がってきました。

 

 

どうせ支払うなら

早く払って

仕入れ先の皆様にも

安心してもらった方が

良いですしね。

 

 

 

 

3/10(日)13:30~

【自由に夢を語る会】でも、

私が実行して、

金運アップしたコツを

お伝え出来ますよ。

 

こちらは、

フェイスブックグループ「自由に夢を語る会」

 

のメンバーの企画です。

 

参加希望の方は、まずは

 

フェイスブックグループ「自由に夢を語る会」

に、参加申請してくださいね。

 

 

 

ここの生ラムが、

旨みがあって、甘くて

美味しかった☆

 

 

【関連記事】

自分の心地よさにお金を使うと運気がアップする

”年末だからできる、2019年、金運を上げる方法を言うぞ!”

 

 

 

★☆★☆★☆★☆

 

ベルメンバー募集中ベル

 

夢をかなえるには、まず発信することから!

 

そんなあなたの夢を語る場所作りました。

 

どなたでもご自由にご参加ください♪

自由に夢を語る会 フェイスブックグループ

 

宝石赤夢を語りたい!

 

と言う人はもちろん。

 

宝石赤夢がないけど、

他の人の夢を見てみたい。

 

宝石赤他の人の夢を応援したい!

 

と言う方も大歓迎。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ベル受付中ベル


夢を叶える個人セッション


【ネット初心者向け】飲食店のブログ・SNS活用 個別相談

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●りんごの花HP→http://www.ringonohana.com/

 

●りんごの花フェイスブックページ(ほぼ毎日更新♪)→https://www.facebook.com/ringonohana/

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

●私の起業前後の成功・失敗を冊子にまとめました。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。