ご参加ありがとうございました


 

⠀【バルカフェモーニングヨガ】

ご参加ありがとうございましたおねがい


毎月第2日曜日に開催してます!



バルカフェソリオンさんにて

今月もみなさまと爽やかな日曜日の朝を過ごさせていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




定員10名様少人数開催として⠀

参加して下さる皆さまのお声を聞きながらじっくりと体に向きあって行く時間にして行きたいと思ってます。⠀

頑張り過ぎる毎日から⠀

心地よいを感じる時間⠀

そんなヨガをお伝えしてます。

⠀⠀

前回の様子をインスタで見てお申込いただいたり

はじめましての方や

ヨガインストラクターさんもたまに参加して下さいますニコニコ





【ご参加いただいた皆さんの感想】



・普段事務仕事なので座ってばかりなので体がとてもほぐれました。


・ゆっくりと体に向き合って動くので体が解れました。


・前回呼吸が浅く苦しくなってしまいましたが、今回は大丈夫になり、動くことで少しずつ体が変わって行くのがわかります。


・普段zoomでヨガをやってますがリアルで動きを指導してくれるのでとてもわかりやすいです。


・普段のヨガと違い使わない所を使うのは大切だなと思いました。



じつは



今回は肩周りと腰周りが気になる方がみえたので前半ゆったりじっくり体を解して行き

そのままリラックスモードのヨガで行こうと思っていましたが

・・・




皆さんの体がほぐれるごとに

どんどん動いてきたので爆笑




そこから、少し動きを入れて皆さんに動いた感を感じてスッキリしていただこうとスイッチ入れてみました~ウインク








そして後半はまたリラックスで呼吸と伸びるを意識していただきました‼️




動いた後の

@barcafezorion

バルカフェソリオンさんの⠀

美味しいモーニングは最高です。





みなさまとの交流も笑顔がいっぱいでいつも楽しいひとときを過ごさせていただいてますおねがいニコニコ







テーブルの移動など

皆様のお手伝いもあり今回も

無事に開催でき感謝の気持ちでいっぱいです。


ご参加いただいた皆さま。⠀

バルカフェソリオン店長さん。スタッフの皆さまありがとうございましたおねがい



場所  バルカフェソリオンさん ⠀@barcafezorion ⠀

⠀豊橋市南小池町166-2

保護犬、保護猫活動をしている

素敵なカフェです乙女のトキメキ


もともと保護犬だった

看板犬のロッキーくんも

いつもとってもお利口なんです犬




*次回はお正月があるので

第3日曜日【1/15開催】



受付  9時15分~

ヨガ  9時半~10時半 ⠀

ヨガ後モーニングタイム🥰⠀⠀

参加費  1500円⠀⠀

定員10名様



初めての方優先枠ありますので⠀

参加希望の方はお早めにコメント又は公式LINEにご登録後メッセージお願い致します🍀⠀

⠀⠀⁡⠀


公式LINEからのお問い合わせはこちらをクリックまたはタップ

 

↓↓↓


 *上のボタンから繋がらない方は

IDから検索お願い致します。

  @599jgvmc

 

お得な特典、ダイエット情報お知らせしてます。

ご登録いただいたお礼に

「痩せない原因タイプ別チェックリスト」

「1日5分お腹まわりスッキリ」動画

「1日3分代謝upスロトレヨガ」動画など5大特典プレゼント中✨🎁✨!!ラブラブ




ヨガインストラクター仲間の
sachiyoさんと飛び出すハート
(足の長さが違い過ぎるため少しでも長く見せようとムダな努力をしております笑い泣き

その他レッスン情報はこちらからご覧下さいクローバー



ヨガレッスン情報 



⁡ㅤ⠀⠀⁡⠀⠀ㅤㅤㅤ⠀⁡⠀⠀⁡⠀⠀

キレイと元気を叶える⠀⁡⠀⠀

ダイエットコーチ⠀

ヨガインストラクターㅤㅤ⠀⠀⠀⁡⠀

浅野真奈美 ⠀⁡⠀

@manami.asano⠀

⠀ㅤㅤㅤ⠀⁡⠀⁡ㅤ⠀⠀⠀⁡⠀⠀⁡⠀

⠀⠀⁡⠀⠀⁡⠀⠀

⠀⠀⁡⠀