おはようございますイエローハーツ









今回はLOW編、

セリアですイエローハーツ








買ったのは、

パフェ用のお皿おねがい

キラキラ〜♡






はじめに3つ買って、

この時です^^

↑キーホルダー、

大きいサイズありましたOK

「トレーディングカード」サイズニコニコ

ぜひ作ってみてねラブラブ









良かったので、

先日3つ追加で買い足して、

6個にしましたびっくりマーク








今もこういうミニパフェ的なのを

時々おやつにしていてニコニコ

でもお皿が割れやすくて

5個→今3つしかないえーん








パフェのお皿が
欲しくなってたのですおねがい


しかもセリアで見つけたこちら、
オーロラ色目がハート飛び出すハート

キラキラしてるんです


3月頃に見つけて、
セリア行くたびに可愛いと思っていて、
この度やっと購入ラブラブ

嬉しいですニコニコ




ちなみにセリアでは、
ノーマルタイプと
オーロラ色があって、
どちらも110円。

ワッツという100均では、
同じオーロラ色110円と、
ピンクのオーロラ色があって
こちらは330円でした!



私はオーロラ色6個で、
660円でしたニコニコ

前ブログのコップ一つ位のお値段爆笑







さっそく作ってみた!

スーパーカップのバニラアイス

カントリーマアム

キャラメルコーン

です!


(ちょっと小さいと、

この後でアイス少し追加してます泣き笑い)









子どもたちも
可愛い〜♡と新しい食器を
喜んでくれましたおねがい

ガラスだけど、
厚みがあるので、
割れにくそうです^^






(写真ないけど)
帰宅が遅かった夫用に、
もずく酢(きゅうりスライス入り)を
この皿に入れて
取り分けておいたんだけど、
オシャレもずく酢になりました泣き笑い

意外と料理でも使えるのかなと
思った!


もちろんこれからの季節、
カキ氷にもカキ氷びっくりマーク










ただね

食洗機不可ですニヤリ


500円のコップは食洗機、



100円のパフェ皿は手洗い(笑)

(足も可愛いのよ^^)




しかも

足のくぼみに水溜まる笑い泣き

場所とる笑い泣き


手がかかるけど

かわいい子です泣き笑い



もずく酢の後でお皿を洗いながら、

夫はきっと、

「なぜこのタイミング(食洗機いいねと言ってる)で

食洗機不可を買ったのか」

と思ったと思いますw

ごめんねニコニコ








・・・

どちらも大切にしますおねがいイエローハーツ








最後に、

デカキャラメルコーン

気になってくれた方いましたかニヤリ


こちらです!

(画像お借りしてます)



先日義母がた〜くさん

持ってきてくれました笑い泣き




美味しいし、

大きくて食べやすい、

最後のピーナッツがなくて

またまた食べやすい!


義母はチョコ味が

おすすめとのことです♡笑






ではではっ!





イベントバナー

 始まりましたね!