こんにちはイエローハーツ







見て〜おねがいラブラブ




って先に言いますが、
クオリティは低いですー!
3男(子ども)と作れて、
シンプル簡単ということでウインク






じゃん♡

すみっコぐらしの

手作りキーホルダーですブルーハーツラブラブ


(とかげは3男の推し、

しろくまは長男の推し飛び出すハート)


(次男もとかげ推しなんだけど、

シールがなかったので、

ポケモンで作ろうと話してます飛び出すハート)











先日セリアでこちらを購入。

(裏側に作り方)










サーティワンでもらった

すみっコぐらしのシールを

色紙(両面)に貼って(貼ったのは3男ニコニコ)

サイズを合わせて切って、

ケースに入れて蓋をはめて作りましたウインク






もうね、

「作った」と言えるレベルのことは

ほとんどしてないけど、


子どもたちは喜んでくれたしイエローハーツ


子どもたちが夫に見せたら、

「お!いいね!どうしたの!?」

といい反応してくれたしイエローハーツ



…また買います泣き笑いびっくりマーク










お菓子やおもちゃのオマケのシール、


ゲームセンターでもらうカード、

ただの好きなキャラクターの紙でも♡


もちろん、

かわいい子どもの写真もカメララブラブ





私は色紙に貼ったけど

かわいい布や和紙を土台に、


シールやマステで飾り付け、


文字書いたりしたら、


もっと可愛くなると思いますニコニコ飛び出すハート








キーホルダーも3つ買うと、

軽く1500円とかしちゃうけど、


これならセリアで

キットだけ買えば、


中身は好きなので作れるよおねがいラブラブ

(裏面もあります!)







ぜひお子さんの

好きなキャラクターで飛び出すハート


皆さんの推し活に飛び出すハート




良かったら

作ってみてくださいおねがいイエローハーツ


プレゼントにも良さそうニコニコ




形は、

丸型やハートもありましたよイエローハート







3男のカバンに付いてましたニコニコ

夜に夫につけたもらったそう、

2人ともありがとうニコニコ




↑ちょっとシンプルすぎたので、

もう少しアレンジしたいです爆笑