こんばんはイエローハーツ
今日も1日おつかれさまです!








昨日、今日のおやつニコニコ


自分たちでミニパフェ作りしました♡








これは今日コップ

カステラ 3切れ

バニラアイス(スーパーカップ1つ)

チョコペン  1本

カラースプレー  少々


↑手前、私の分のカラースプレー …

粉です泣き笑い







昨日のは写真ないけど、

プリン 2つ

カステラ 3切れ

生クリーム  適量(わからんよね…)

(↑クリスマスケーキデコレーションの

残りを冷凍していた)

カラースプレー 適量

でした飛び出すハート






…本当はね。
3連のプリンが2つだけ
残っていて。
(1つは3男びーが前の日に食べた)

3人ともプリン食べる〜ピリピリ
となって、
急遽思いついたのが、
このわけわけミニパフェでしたグッイエローハーツ





なので、
自分たちでのミニパフェ作りおねがい





↑聞こえは
めっちゃいいですが、




実は
余り物でのミニパフェでした泣き笑い








私は見本として先に作って、
それを見ながら作ってもらいましたニコニコ


簡単だし、
昨日も今日もすぐできたよ飛び出すハート
3男も上手でした拍手



しっかり私の分も作り泣き笑い
4人で仲良くいただきました♡

私には小さいけど、
子どもたちにはいいサイズニコニコ






楽しいクッキングand
おやつタイムになりましたラブラブ






カラースプレーがあると
可愛くみえると思うので、
また買っておこうと思いますニコニコ





ではでは
おやすみなさいイエローハーツ