稲刈り延期になりました☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


女の子姉が5月に田植えをした稲が実りの時期を迎えました。

田植えだ♪


今週、稲刈りの予定だったんだけど

お天気がいまいち・・・・小雨がパラパラ・・・・

来週に延期になっちゃいました。



なので、ちょっと稲を見に行ってきました。すごいすごい音譜

初めての稲刈り、来週はちゃんとできるといいな。ニコニコ


男の子弟は、探検授業で佐川急便に見学に行ったようです。

佐川のトラックが好きで持っているので、自ら希望したんだって。


トラックの中にも入って冷蔵庫と冷凍庫があったよ~って。

見せてもらって楽しかったようです。

そして、


☆カラフルyumeblog☆


お土産たくさんもらってきましたバンザイ よかったねニコニコ

すごいたくさん、びっくりですよ~。

(↑写真のトラックは男の子ぼくのだよーチョキ



おやつは、アップルパイ?!


☆カラフルyumeblog☆


ちょっと生地が厚くてクッキーみたいになりました。

さくさく~音譜


☆カラフルyumeblog☆


早く帰ってきた男の子弟がフォークフォークでつんつんしましたよニコニコ


女の子姉が帰ってきてのぞいて見て、

「くらげくらげみたいだねぇ・・・」だって。べーっだ!


え?・・・・お花のつもりなんだけど男の子汗