どんより土曜日~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


きょうは、いいお天気になりますって言ってたのに・・・

なんだか、どんより曇りの一日でしたよ。

そろそろきれいな青空が見たいなぁ~。


またまた、どんぐり拾ってきちゃったにひひ

きょうのは、ちっちゃくって帽子がシマシマのおしゃれさん。

ちょっと枝残しの帽子は、ちょんまげスタイルちょんまげ


ちくちくどんぐりを作ろうと思ってます。


☆カラフルyumeblog☆


女の子姉が作ったまんまるどんぐりはキティちゃんに見える。

アフロの帽子をかぶせたら・・・ライオンみたいだよライオン

いろんなどんぐりができそうねニコニコ



そしておやつ。


☆カラフルyumeblog☆


さつまいもとりんごとレーズンのケーキ。

某CAFEのスイートポテトのケーキをちょっぴりまねしてみました。

甘さはひかえめ、りんごシャキシャキ。


パパから、「うまい!」 いただきましたニコニコチョキ



see ya!


ペタしてね