どんぐりトトロ作ったよ☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記

先日ひろってきたどんぐりくんたち

こんな感じに変身しました~ニコニコうふふ


☆カラフルyumeblog☆


女の子姉が作ったのは・・・・ トトロトトロ 見えるかなニコニコ


ふとっちょどんぐりだからぴったり^^

おとなりに、ちくちく裁縫したどんぐりくんも乗せてみましたどんぐり


まだ、どんぐり残ってるんだけど、またひろいに行こ~と言ってます。

ひろうのも楽しいからね音譜nana



さてさて、この前の坊ちゃんかぼちゃでね。

これを作りました~ニコニコ


☆カラフルyumeblog☆


男の子弟がグラタンを食べたいと言うので

かぼちゃグラタン~ドラの手


やわらか~くてまるごとぺロリでしたニコニコ


かぼちゃ、いっぱい食べたな~かぼちゃかぼちゃかぼちゃふぅ