Le jardin de grand-pere ~おじいさんの庭~☆ | カラフルyumeblog

カラフルyumeblog

日々のできごと すきなこと
きまぐれ更新中…

きれいな写真が撮れたらlucky♡
100% iPhone 日記


私の宝物、お気に入りの絵本を紹介しま~すニコニコ


この本は、私が小さい時に父がフランスで買ってきてくれた絵本です。


ずっと好きで飾っていたからきれいだったけど、

女の子男の子に見せるようになったらやっぱり気に入ってね。


見すぎてボロボロになってきました・・・あせる


なので、今回ぜんぶ撮ってみましたカメラ 



☆カラフルyumeblog☆

Le jardin de grand-pere  おじいさんの庭↑


☆カラフルyumeblog☆

発芽の準備 


☆カラフルyumeblog☆

お花が咲いて fleurs

☆カラフルyumeblog☆
春、最初の収穫 Les premieres recoltes de printemps


☆カラフルyumeblog☆
夏、美しい収穫 belles recoltes


☆カラフルyumeblog☆
最後の収穫 dernieres recoltes


☆カラフルyumeblog☆
眠りに入る s'endormir


☆カラフルyumeblog☆
雪の中に隠れて睡眠 sous la neige



ひとつひとつの絵もかわいくて眺めてしまいますニコニコ

今日は、書いてあるフランス語を訳して楽しんでました。


飾っておきたい絵本です。

かわいいでしょ?