夫のこと その52 | ひめさくのつぶやき

ひめさくのつぶやき

ファイターズファンです!

今朝もめまいで朝が始まりました。

 

いつもは、少し経てば軽減されるのですが、今日は全く改善されません。

 

明日から3日間、雨予報のため、洗濯を頑張り、買い物も2日分済ませました。

 

某スーパーで流れていた天気予報に寄れば、明日は曇りとか。

 

あら?本当はどちらでしょ?

 

どちらにしても、少しずつ片付けをしないと、どこにも引っ越し出来ない!

 

本音を言えば、動きたくないんですが、そうも言ってられないのが現状で・・・。

 

明日こそ、最後の入金として現金書留が届くはずです。

 

明後日は大家さんが車を出してくださるので、一緒に裁判所へ。

 

帰りは駅までということなので、市役所に出向いて、今度こそ生活保護の申請をしなければなりません。

 

明日、現金書留が届かなければ、水曜日以降になりますが・・・。

 

なるべく早く申請をしたいですが、引っ越し先のアパートが・・・。

 

金曜日に内覧に出向くアパートは、あまりにも狭すぎて、現実的ではありません。

 

洋間が8畳はいいのですが、ケージを置きたいキッチンが3畳では、冷蔵庫すら置けないようなんです。

 

 

それにしても、どこに出かけても、嫌がらせグループによる待ち伏せ、監視、尾行、写真・動画の撮影、嫌がらせは相変わらず続行中です。

 

デマを本気で信じて嫌がらせに乗っかるなんて、どんだけお暇で愚かな人が多いんでしょうか。

 

こういう人物は、災害時にデマを流したり、デマを信じて大騒ぎをしたりするんでしょうね。

 

私は、どこにも出かける気になれず、買い物にしか出かけていないです。

 

あとは、銀行や市役所等の用事があれば出かけますが、それは嫌がらせグループの皆さんが承知しているはずなんですけどね。

 

私がどこに外出したか、何の用事だったか、何を買い物したかを、仲間に報告して満足するだけ?

 

そんな無駄なことをしているから、天罰が下るのでは?

 

新顔が連日出現するのは、仲間に依頼されたからでしょうが、頼まれれば何をやっても構わないとでも?

 

私の不倫が事実なら、とっくに不倫・密会現場の写真や動画が存在するでしょうが、あるのは私の写真や動画だけですよ。

 

その報告を最終的に、私の不倫相手とされる精神科医の妻に届き、連日大量に届く写真や動画を、ルーペを使ってどこに夫が居るかを探しているとか。

 

その結果、どこにも夫が居ないため、「どこに居るんだよ!使えないバカばっかり!」と激怒しているとか。

 

嫌がらせグループの皆さんは、困っている人に協力して仕返しをやっていると、いいことをしたとマジで信じて協力しているとか。

 

相手は全く感謝していないことを知らずに・・・。

 

死後に真実を知り、愕然とするとか。

 

そして地獄行きに。

 

無実無関係の私に、みんなで寄ってたかって嫌がらせをするなんて、あり得ないことです。

 

 

ところで、私が住む部屋の北の家ですが、奥さんの高笑いがよく聞こえていましたが、ここ数か月全く聞こえないんです。

 

私の行動に合わせて、2階のサッシを開けて、洗濯物を干すフリをしたり、干している布団をいつまでも叩いてみたり。

 

西隣のオヤジ(70代?)は庭に出て、腕を組んで私を睨みつけたり。

 

そのオヤジも最近見かけません。

 

デイケアの送迎車がよくアパートの前を通りますが、ぐるっと回って裏の家の前にとまり、誰かが乗る音が聞こえました。

 

私に嫌がらせをしている暇が無いほど、身体が弱っているということ!?

 

北の真裏の家か、東隣の家か、猫を飼っているようで、がーおがーおって変な鳴き声が聞こえていましたが、最近は全く聞こえないんです。

 

どうしちゃったんでしょうね。

 

間違っても、ご近所さんにうちの猫を託す気はサラサラありません。

 

関わりたくないですから。

 

頼んだ直後に、保健所に直行では困ります。

 

まともに育てられないばかりか、デマを信じて嫌がらせをするような人物を、どうやって信じろと?

 

この辺りの皆さん、大丈夫か!?

 

頭も心も。気の毒ですね~。