夫のこと その53 | ひめさくのつぶやき

ひめさくのつぶやき

ファイターズファンです!

今朝は、昨日以上にめまいが激しく、午前中は寝ていました。

 

勿論、猫達にごはんをあげたり、猫のトイレ掃除や洗濯、朝食を食べたり、ゴミ出しを済ませてからです。

 

昨日に続き、とてもじゃないですが、片付けなんぞとてもじゃないですが、無理過ぎました。

 

こちら東京の田舎は、いつ雨が降り出してもおかしくないような曇り空です。

 

当然ながら、洗濯物は室内干し。

 

今もめまいが激しいため、片付けなんて考えられないです。

 

生活保護の申請をしたら、担当者が来訪して、「片付ける気無し。協力的でない。」と申請を断られる可能性が・・・。

 

何でこんな事態になってしまったのやら・・・。

 

夫がいつの日か、帰宅するような気がするんです。

 

あり得ないですが、それでも帰って来るような気がしてならないんです。

 

現実を受け入れていない証拠ですよね。

 

片付けを生前にやって欲しかったです・・・。

 

今更な話ですが・・・。

 

誰かに手伝って欲しいですが、結局自分の荷物ですからね・・・。

 

夫や私にとっては大事な物でも、他人にはゴミでしかない場合も・・・。

 

片付けの業者をネットで探したら、結構沢山の業者が存在するんですね。

 

でも、1つ気になった項目が・・・。

 

「立ち合い不要」ですって。

 

これって怖くないですか?

 

いちいち、口を挟まれるから?

 

そしたら、作業がはかどらないから?

 

そんな訳で、今日も片付けはお休みをします。

 

今日も現金書留が届かないんかな?

 

明日は大家さんの運転で、朝早く出発して裁判所に出かけます。

 

凄い大雨が予想されるようですが、明後日も雨の予報だし・・・。

 

内覧に出かける31日も雨予報が・・・。

 

もう梅雨入りなんでしょうか。

 

夫が居ても体調不良、夫が居なくなっても体調不良。

 

私はどうすればいいのでしょうね。

 

とにかく、全ての手続きが終了するまでの辛抱なんでしょうか。