全ての感想をUPしきれませんが

色々とみんな役に立ててはるなぁ~

とわかりやすい感想をシェアさせていただきますね~

ジオード中毒になってるオハナ続出中www


+++++


Hさん

到着して、箱開いた瞬間から冷気が流れ出て

鍾乳洞に入った時の事を思い出しました☆

さすがに5~6kgは見事なボリュームで

これだけのサイズだと浄化パワーがハンパなさそうです~。

届いた日は、私もあまり眠れなかったです(笑)



Nさん

箱を開封する時や 設置する為にジオードを抱えたら

左手や 足が シュワシュワ~としました。

実は mamyさんのタンブルも 届くたびに感じていたのですが

今回はその強さがハンパなくすごい~!!! 

息子は「この石、外側は冷たいのに 内側が温い。不思議・・・」

と言っていました



Sさん

ジオードを持ち歩き始め、

また部屋にジオードがあることによりトラブルに巻き込まれることなく、

横を通り過ぎているような気がします。


母もジオードやチャクラに合わせたリングを持つようになってから

邪気が近寄らなくなったと言っていました。





Uさん

 mamyさんのブレスレットが届いてから気持ちが穏やかになりました♪

内なる世界は平和みたいな(*^^*ゞ

 その前から セラピーやリーディングをしていただいてから

私は本当に元気に、 またポジティブに変身しました

 チャクラの安定って素晴らしいですね~とにかく何事も楽しいんです♪

 疲れ知らずにもなりました

 また、ジオード効果もあるのでしょうね~☆

朝は今まで辛かったのですが、

目覚まし前に必ず起きられスッキリ出勤!

こんなこともこの数十年間ありませんでしたよ!! 
 
これからもmamyさん

 私みたいな人を沢山救ってあげて下さい!

私の場合、mamyさんのブレスレット効果もありますが

ジオードの浄化力は

blogに書かれている通り本当にビックリするくらい凄いです!!

目の痛み 肩の重みお腹は何度もお世話になっています♪

乗せたとたん内蔵が元気に活動始めるのです!!



Oさん

3月末Sサイズジオード我が家に届き、素敵なことたくさん起こってます。

 いや、ジオード注文してからかな!!

  奇跡的な出会いがありまして、その方とのご縁で、

人生新たなスタートを始めようと軌道修正し始めました。


 それから、毎日楽しくて、やっと私らしく人生歩んでいけそうです。

 10年くらい前にすごく感動した作品展があって、

ずっともう一回見てみたいと思ってた展示会が


 なんとすぐ近くで開催されるという情報があったり、

 こんな感じで、毎日楽しんでます。



Hさん

ジオードを寝室において寝たのですが、

いつもより早く目が覚めて、でもスッキリした感じがしました。

いつも目覚めてすぐ過去のひきずってることを

思い出して気持ちが落ち込むことが多いのですが、

今朝は思い出してもその気持ちを引きずらず、

今はブレスもはめて、

「あ、今日、私、機嫌いいわ~♪」と思いました(^_^)

気分が軽いです。


思い込みかもしれませんが気分良くすごせるならなんでもいいです笑



Mさん

先日娘が酷い便秘で中々出なかった時に

ジオードを20分位お腹にあてて足裏マッサージをしたら、

スッキリ大量にどっさり出ましたぁ。

 翌々日も、ジオードあてて暫くしたらまた出て、

ジオードセラピー凄いですね!

ただ、かなりジオードさんも弱っているかと思い、

それ以外の時はくっ付けて置いてあります。



Iさん

効果のほうは、

はっきりとは目に見えてはわからないのですが、

ジオードが来てから、なんとなくですが、

朝起きるのが楽なような気もするし、

気持ちも少し安定しているような気がします。

思い込みかもしれませんが^^;。
 

ただ、ブレスレットをジオードに入れておくと、

これまでにないくらい、輝きが戻ります!

これはびっくりしました。浄化パワーがすごいって事ですよね。

だから私もmamyさんがブログに書かれていたように、

お財布を乗せたり、自分以外の人の名前を書いて、

勝手にセラピーみたいにしてみたり、

iPhoneも乗せて浄化みたいな事をしてみたり、

ひとまずいろいろやってみています。


+++++


こうして

自分で色々と試してみられるオハナ多い

で、その効果にびっくりしてみたり


ブラシーボ効果でもいいじゃない


機嫌よくなれたり

朝スッキリ起きれたり

石がピカピカ元気になった感じなら

だと・・・思います


{C32E20F2-B5B5-4004-A83D-B81972F01624:01}





ランキングに参加してるので

ハートの画像をポチッとお願いします


s006.jpg






無料チャクラ診断のお知らせ

5/10迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。






無料でのご案内




2010年5月よりブログスタートして2015年4月現在

◎無料チャクラ診断 約2300名  チャクラ診断 延べ 約3420名 

◎ペンデュラム・チャクラ診断・セルフストーンセラピー各通信講座 受講者数 728名

◎リーディング・言の葉セラピー各種 460件程



・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種


・おススメ情報












昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより