こちらも大阪魔女会での話ですむらさき音符

 

オハナさんかわざわざ

アルミシートを持ってきてくれたのハート

それでみんなで実験してみました

 

 

 

 

アルミシートとESPでヒーリング効果もある

 

というのは皆さんもうご存知だと思いますが

アルミシートに寝転ぶときにESPはどこに当ててますはてなマーク

 

mamyはだいたい腰辺りが多いかな

なんとなくでだけどグラサン

 

これねオハナさんみんな試してみた結果

有効な場所は人によりけりだったよ

でも

肩辺りと腰辺りが無難かな

と言う感じでしたひらめき電球

 

肩こりやすい人は肩辺りがいいだろうし

腰を痛めやすい人は腰がいいだろうし

と言う感じウインク

 

こんな事でも人によって違うんよね

万人にいけるというのってなかなか無いかもだね照れ

 

 

'Ae braceletとスプレッドブレス

どちらを左手に付けるかとかでも

これ人によってはチーンとなったりするしね

 

'Ae braceletは流れ弱い人は

右手に付ける方がいいかもひらめき電球

流れ弱い人はアウトプット下手な方多いから

'Ae braceletは右で流れを促すって感じ

 

オハナさん達は結構体感でどちらの手にするか

は決めてるみたいでしたブルー音符

その自分の感覚は大事かな、やはり

 

image

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村