ダウジングしてるオハナさんへ

 

 
ペンデュラムの動きって
みんな同じではないですよびっくりマーク
 
人によって違いますよ
 
日によって違ったりもする方もいます
特に初心者さんに多いかな照れ
 
という事で
よくあるご質問の一つ
 
ペンデュラム使ってて
ペンデュラムの動きが
何を意味するかわからない
 
又は
 
どう捉えたらいいのかわからない
 
です
 
これね、確かにmamyも教えるのは難しいのね
 
捉え方は
対象物によっても違ってくるからびっくりマーク
 
物を捉えてのジャッジと
人を捉えてのジャッジは
違って当たり前ですよね
 
mamyのペンデュラムの反応と自分の反応を
照らし合わせてみてください
画像にて…です
 

 

 

 

mamyのペンデュラムの動き  mamyの捉え方

 

「石の波動は?」で調べてます

1 横揺れ 浄化

2 右回り 安定の波動

3 右ナナメ  元気な波動

4 縦揺れ 強い波動

 

となります
 
みなさんも其々に波動捉えてみてブルー音符
 
mamyと動き違っててもいいです
自分の中でこの動きはこういう事か
と理解していただければ…グッ

 

最後にこちら

 

 

5 左回り マイナスの波動
 
このマイナスの波動は
慣れてくると
人の場合はデトックス
と捉えられれる場合もありますが
人の場合はちょっと難しい照れ
 
物の場合は「NO」と
単純に考えるといいと思います
 

 

昨日よりも今日
またひとつ笑顔増やそ~ 

 

#スピリチュアル  #アセンション #スピリチュアルな世界

#波動療法  #波動  #宇宙と地球 #宇宙のエネルギー #ペンデュラム

 

 ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村