ふふっ、なんだと思う

そのまんまなのよ~

お金はオハナのみんなはどんなイメージがある


最近は自己啓発とかでも

お金に対してよいイメージを持とう~

なんてのも良く見かけるけど


お金のエネルギーってどうだと思いますか

エネルギー的に

「色んな人の手に渡るから、悪い

って思ったりしない

おかんも最初そうかなと思ったけどね


意外や意外

エネルギー的にはなんにもないね~って感じ

硬貨でもなのよ


でね、

あるオハナが写真送ってくれたの

ジオード届いて・・・



この写真見る前に

おかんも同じ事を実は考えてたのよ


「お金をいいエネルギーにしてそれを使うと、

そのお金をもらった方にも


いいエネルギーが届くよね」って

「お財布をジオードでパワーアップさせよう

と思ってたとこでした


このオハナも

「金曜日に給料日だったから、

清いお金を使えますようにと、給料袋を入れました!」


と書いてはりました


考える事同じだわ~と嬉しかったの


人から人へ渡るお金

きっといいエネルギーになったら

良い事に使われそうな気がしない

おかんはそう思うねん

そして、もしかしたら幸せ運ぶんじゃないかなって


ご祝儀とかはこれからは

絶対にジオードパワーでチャージしてから

送りたいなと思うしね


こんな事もエゴになるかもしんないけど

ちょっとこれから意識しようと思ってたりします




ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします





+++++++++++++++++

無料チャクラ診断のお知らせ

12/3迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。



無料でのご案内

ペンデュラム チャクラ診断

遠隔クリスタルセラピー  

パワーストーン エネルギー診断

パワーストーン どちらの手につければいいの? 診断


2010年6月よりブログスタートして2014年9月現在

◎無料チャクラ診断 約2000名  チャクラ診断 延べ 約3000名 

◎ペンデュラム・チャクラ診断・セルフストーンセラピー通信講座 受講者数 633名

◎リーディング・言の葉セラピー各種 340件程


Mamy's crystal color

・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種


おススメ情報

言の葉セラピーの詳細はこちら

おススメブレスレット・原石等の一覧はこちら

パワーストーンの浄化方法


お手持ちのブレスレットをリメイクしてみませんか?

リーディング付 フルオーダーブレスレット 販売開始のお知らせ


各種 さざれ販売のご案内はこちら 2014/9更新

パワフル ヒマラヤ水晶ブレス 販売開始♪

アメジストペンデュラム 販売


mamy888@angel.ocn.ne.jp

++++++++++++
昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより



☆。・。・★。・。☆・。・★

今日の一言

12/11

健康な

想像は

健康を呼ぶ


☆。・。・★。・。☆・。・★