昨日は東京での魔女会で

10名の方に集まっていただきました~

少しずつ参加して頂ける魔女さんが

増えて、嬉しい限りです


今回ももちろん

財布診断から始まりました

{20E52A03-C6B8-4C2B-BDDA-75120D1A7288:01}


毎回するけど

毎回盛り上がるのが・・・面白い


昨日はね面白い事がありました。

ある企業のクレジットカード

これまたなんか異質エネルギーになっててね

4人ぐらいの方が持ってたから

調べたら

なんとみんなの全て同じエネルギーとなってたのね


でもね、このカード以前あるオハナが調べた時は

特に何もなかったのよね~

カードとかならそこの企業とかのエネルギーが出やすい

なのでみんなで

「きっと今経営状態が揺れ動いてたりするんじゃないの」なんて

妄想しながら話もしてました


名刺はその人のエネルギーが反映されてるし

不思議だけど面白いなと思う事



今回は

アロマフーディストの 津田 聖奈子さん も

参加頂いたので

おやつを作っていただきました~
{B6E7C9B7-A197-4487-B6B3-8B0BC557C8B9:01}



紅茶とラズベリーのバターケーキとポンデケージョ です

こんなのをご自分で作れるなんて~素敵

美味しく頂きました



後は、其々に調べたいものを持ってきてもらったので

お互いにそれを調べてみたりで

ほんとワイワイな感じでした~

「わっ、このオイル凄いね~

「へぇ~、このクリーム回るね~」とか

あるいは

「うわっ、流石にこのお守りきつい~」とかね

その横では石のエネルギーを人を通じて体感できるか~

とかで遊んでたり

ほんとにね、魔女会らしい昨日でした


でもね、そのいい意味での驚きや発見に

みんな目がねキラキラしてるの


月さん って魔女さんは

先週ずっと体調崩してはって

肺炎とまで言われたとの事だったけど


魔女会に参加して帰る頃には

元気復活~ぐらいなってはりました


魔女会の「気」のエネルギーは

実はなかなか凄いです


ペンデュラム回すとね

「場の気」も動くからね


この前の大阪の魔女会も暑かったし

今回もみんなのエネルギーがアップして

どうしても「暑い」と感じてくるのよね


確かに一昨日と昨日は東京も暑かったけどwww



また

来春には東京で魔女会させてもらいたいと思ってますので

そして、

もう少し人数増やせたらいいかなぁ~

なんても思ってます



魔女同士の交流も楽しいですしね~

目に見えなエネルギー・波動なんかを

お互いに確認し合うのは結構楽しいのよね



今回もあっという間の3時間でした


参加頂いたオハナのみなさん、ありがとう~


大阪も今年はもう一度魔女会する予定ですので

こちらもお楽しみに~です



ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします





+++++++++++++++++

無料チャクラ診断のお知らせ

9/20迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。


無料でのご案内

ペンデュラム チャクラ診断

遠隔クリスタルセラピー  

パワーストーン エネルギー診断

パワーストーン どちらの手につければいいの? 診断


2010年6月よりブログスタートして2014年8月現在

◎無料チャクラ診断 約2000名  チャクラ診断 延べ 約3000名 

◎ペンデュラム・チャクラ診断・セルフストーンセラピー通信講座 受講者数 582名

◎リーディング・言の葉セラピー各種 340件程

Mamy's crystal color

・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種


おススメ情報

言の葉セラピーの詳細はこちら

おススメブレスレット・原石等の一覧はこちら

パワーストーンの浄化方法


お手持ちのブレスレットをリメイクしてみませんか?

リーディング付 フルオーダーブレスレット 販売開始のお知らせ

パワーストーンリング 販売開始♪

各種 さざれ販売のご案内はこちら 2014/9更新

パワフル ヒマラヤ水晶ブレス 販売開始♪


mamy888@angel.ocn.ne.jp

++++++++++++
昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより

☆。・。・★。・。☆・。・★