考えさせられる事があった

前々から亡くなった方の遺品を

後生大事に持っとくのは良くないと聞いてた事ある

だけど

おかんも母を14歳で亡くして、辛くて悲しくて泣きとおして・・・

そして数少ない母の遺品を大切に今でも持ってる

思い出としてね


でもね、ある方のご自宅を色々と

リーディングさせていただいていて

そんな遺品をたまたま調べる事になった、流れで・・・

そのつもりではなかったんだけどね


そのご家庭は何年か前にお父様が亡くなられた

それで後を継がれている息子さんのお財布を調べる事になって

部分的にマイナス波動があったので

何が入ってるか見せてもらったら・・・

まだお父様の名義であるカード類だった


なんだろう、せつない気持ちにもなったんだ



そしてやはり亡くなった方の持ち物はある程度処分と言うか

整理しないといけないのかな・・って思った。


もちろん、遺品を全て調べたわけではないから絶対でもない。


ただ、3枚あったカードは全部マイナス波動だったんだ。

どうしてマイナス波動になるのかはわからない

財布に入れてた

同じようなご本人さん名義のカードはそんな波動は出ていない


波動が何を意味するかまではわからないけれど

ほんとこの時は少し考えさせられました


自分も親や身内を亡くして遺品を残しておきたいって言う気持ちは

嫌と言うほどわかる


もちろん、マイナス波動が出てるから

絶対に処分しないといけないと言う事も無い


ただ、こんな事があったよと

知ってもらっといてもいいかなと思って書きました



ランキングに参加してるので
ハートの画像をポチッとお願いします





+++++++++++++++++

無料チャクラ診断のお知らせ

10/13迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。



無料でのご案内

ペンデュラム チャクラ診断

遠隔クリスタルセラピー  

パワーストーン エネルギー診断

パワーストーン どちらの手につければいいの? 診断


2010年6月よりブログスタートして2014年8月現在

◎無料チャクラ診断 約2000名  チャクラ診断 延べ 約3000名 

◎ペンデュラム・チャクラ診断・セルフストーンセラピー通信講座 受講者数 582名

◎リーディング・言の葉セラピー各種 340件程

Mamy's crystal color

・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種


おススメ情報

言の葉セラピーの詳細はこちら

おススメブレスレット・原石等の一覧はこちら

パワーストーンの浄化方法


お手持ちのブレスレットをリメイクしてみませんか?

リーディング付 フルオーダーブレスレット 販売開始のお知らせ

パワーストーンリング 販売開始♪

各種 さざれ販売のご案内はこちら 2014/9更新

パワフル ヒマラヤ水晶ブレス 販売開始♪


mamy888@angel.ocn.ne.jp

++++++++++++
昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより