今日は午後から姉さんとセミナーに。

10人ちょっとしかいなくて、なんかみたことある子がいるなと思ったら、面接で落とした子だった。笑

姉さんと同じテーブルにいて、姉さん気づいてなさげだから、違うかなぁとも思ったけど間違いなかった。

しかもうちの内定者と仲良い子で、同業に内定決まってた子だったし!

すごいなぁ。ホントびっくり!!
金曜の発熱は、土曜起きたら下がってたんだけど、今日もしんどく有給に。

平日にゆっくり家にいられるとなんだか本当に幸せ♪

SMAPのライブも発表され、HAPPY☆あたるかな~!
あと1ヶ月!
今日は雨の中、麻布十番祭りへ。
雨だから空いてるかと思いきや、いつも通り激混みだった‥。

トルネードポテトを一年ぶりに食べれてHAPPY☆
粉は付け放題じゃなくなってたのが残念。

あとはきゅうりもおいしくいただきました。

ワールドバザールの方はさらにすごい人で‥。
ドイツはカリーブラスト系のソーセージが!
アルゼンチンのチョリーパンとやらをテイクアウトで購入。
冷めたのを暖めたからか?そんなにおいしくなかった。。
焼きたてはすごいおいしそうだったけどねー。

来年は、鮎の塩焼きとか、珍しい系のものを食べたいっ!!