今日は午後から姉さんとセミナーに。
10人ちょっとしかいなくて、なんかみたことある子がいるなと思ったら、面接で落とした子だった。笑
姉さんと同じテーブルにいて、姉さん気づいてなさげだから、違うかなぁとも思ったけど間違いなかった。
しかもうちの内定者と仲良い子で、同業に内定決まってた子だったし!
すごいなぁ。ホントびっくり!!
10人ちょっとしかいなくて、なんかみたことある子がいるなと思ったら、面接で落とした子だった。笑
姉さんと同じテーブルにいて、姉さん気づいてなさげだから、違うかなぁとも思ったけど間違いなかった。
しかもうちの内定者と仲良い子で、同業に内定決まってた子だったし!
すごいなぁ。ホントびっくり!!