金曜の発熱は、土曜起きたら下がってたんだけど、今日もしんどく有給に。

平日にゆっくり家にいられるとなんだか本当に幸せ♪

SMAPのライブも発表され、HAPPY☆あたるかな~!
あと1ヶ月!