今日は午後から姉さんとセミナーに。

10人ちょっとしかいなくて、なんかみたことある子がいるなと思ったら、面接で落とした子だった。笑

姉さんと同じテーブルにいて、姉さん気づいてなさげだから、違うかなぁとも思ったけど間違いなかった。

しかもうちの内定者と仲良い子で、同業に内定決まってた子だったし!

すごいなぁ。ホントびっくり!!