今日は午後からなんだか腰が痛くなって、体がだるい感じに。。

どうにか18:30まで仕事して、帰宅し熱を計ってみると38℃も!

会社にいるときの方がもっとあった気がする‥。
うーん、だるいよー。

オリンピックの400メートルも見事銅メダル★すごいすごい♪

ちょうど自分も渋谷で乗り換えた時間に、渋谷で通り魔事件があったみたい。
東急に寄ろうかと思ってたし‥。危ない。。


from〓mamy


zed

今日は会社終わった後、会社のレディースで舞浜へ!

シルクドゥソレイユシアターにて、
ZEDのトライアル公演を見に行ってきた★

シルクのショーは、ドラリオン以来二回目。

今回は、肉体美がすごかった!
男の人が立ってて、女の人が横になって、お互い片手だけで男が女を持ち上げ、女は空中で横にまっすぐ姿勢を保ってるの!!

言葉じゃ伝わらないほどすごかった!

まだ始まったばかりからか?ミスも結構発見しちゃったけど、なんか得した気分。笑

ドキドキハラハラワクワクの二時間でした♪

2月から始まるコルテオ初日のチケットもゲットしたから、
今から楽しみぃ★

今日からアメブロスタート旗

こないだは1ヶ月ちょいで断念してしまったから、

今度こそ続けます・・あせる


mixiは友達限定でやってるけど、

ここでは色んな知り合いできたらいいな音譜


たわいもない日常を綴っていく予定ですが、

どうぞよろしくお願いしますラブラブ



====================


今日は会社から帰ってきてポタージュを作った!

昨日作る予定が寝てしまったので・・。


じゃがいものポタージュ、

おいしくできました♪


でも、もうちょっとミキサーにかけて、

なめらかにすればよかったかな・・。


ポタージュのレパートリーも増やそっと!!



soup