今日は午後からなんだか腰が痛くなって、体がだるい感じに。。

どうにか18:30まで仕事して、帰宅し熱を計ってみると38℃も!

会社にいるときの方がもっとあった気がする‥。
うーん、だるいよー。

オリンピックの400メートルも見事銅メダル★すごいすごい♪

ちょうど自分も渋谷で乗り換えた時間に、渋谷で通り魔事件があったみたい。
東急に寄ろうかと思ってたし‥。危ない。。


from〓mamy