どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の


少し前から下の前歯1本が
グラグラし始めていました。

いつ頃抜けるのかなぁ〜
と見守っていたら
なんと、昨日!
7月9日
お昼を食べ終わった後に
抜けました〜あんぐり

外でお弁当を食べていて
私がゴミを捨てて戻って来たら

「歯が抜けた!」

「でも、落ちちゃった!」


な、なんですと〜!?


慌てて地面を探して
砂利の中から
発見しました〜泣き笑い

我ながらスゴい笑

乳歯って
こんなに小さかったのかぁハート

と思うほどカワイイ歯でした歯


しょーちゃんはまだ歯医者さんに
行った事がないので
このまま丈夫な歯を
キープして欲しいと思います!


歯を持ってニッコリ笑顔☺
(※日焼けしたのではなく、メイクですw)



それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINE

リニューアルしました💕



プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓