どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の


昨日、地域のイベントで
似顔絵を描いてもらいましたカラーパレット



しょーちゃんと2人で描いてもらって

完成した作品がコチラ↓

しょーちゃんはイラストになっても

目が大きくて可愛かった泣き笑い

私は・・・

笑顔で描かれていて
ちょっとビックリ

描いてもらっている時
知らず知らずのうちに
笑顔になっていたみたいニコニコ

自然と笑顔になっているのって
嬉しいなぁハート

昔からずっと写真嫌いで
笑顔が苦手だった私泣

でも、今は

しょーちゃんと一緒にいると

笑顔になっちゃう目がハート

もちろん怒る事もあるし
疲れてイライラする事も
夫と言い合いする事もある。

でも、私は基本

しょーちゃんを見ると

笑顔になってしまうのです飛び出すハート

ついつい何度も

「しょーちゃん、カワイイね♡」

と言ってしまうんだけど

「ママの方がカワイイよ♡」

と言ってくれしょーちゃんハート


今回似顔絵を描いてもらって

しょーちゃんの笑顔が

これからもず〜っと見れるように

私も笑顔でいたいと思いましたニコニコ



なぜか裏ピース🤣


それでは、明日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINE

リニューアルしました💕



プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓