どうも!

毎日がハッピーラッキー♡

“幸せな専業主婦”ハルナですクローバー



自己紹介がわりに
人気の過去記事を紹介しています!

お時間ありましたら
覗いてみて下さいハート



密かに人気?の


6月はしょーちゃん達幼なじみの
バースデー月間なので
久しぶりに皆で集まることに!

予定が合わず7人全員で集まることは
出来なかったのですが
2週に分けて全員と会えました飛び出すハート

1週目は5人でカラオケカラオケ
はしゃぎ続けるBoys、嗜める母達🤣

幼稚園のお友だち達と
クリスマス会でカラオケに行った時は
みんな歌っていたのに
今回歌っていたのはしょーちゃんのみ泣き笑い
『はたらく細胞』の歌を飽きずに
エンドレスで歌っていました笑


翌週は4人で公園へ行きました浮き輪
水遊びを終えて着替えた4人!

水鉄砲を撃ちあったり
それぞれ個々に遊んだり
マイペースに楽しんでいましたルンルン


  ミルク  ミルク  ミルク  ミルク  ミルク  ミルク  ミルク ミルク


生後2、3ヶ月の時に
保険センターの月1の検診で出会った7人。
5ヶ月の検診が最後だったので
その時にLINE交換をしてからの仲です指差し


何人かのママが仕事復帰して
保育園・幼稚園に通うようになると
遊ぶ頻度も減りました。

そして、コロナ禍に突入し
気軽に会えなくなりましたもやもや

毎年誕生日にグループLINEで
近況報告をしていましたが
やっぱり会うのってイイですねキラキラ

みんなの成長が感じられて
スゴく嬉しかったです目がハート

しかも、2人がこの夏に
引っ越しする事が決まったそうで
今回このタイミングで会えて
本当に良かった泣

青森に引っ越すお友だちは
ずっとそちらで暮らすらしいけど
アメリカに行くお友だちは
3年位で戻って来るそうなので
またみんなで集まる機会を
作りたいと思っていますアップ

子ども達が大きくなったら
母だけで集まろう!
という話も出たので
それも今から楽しみ〜笑

出会いに感謝ですキラキラ


ずっと仲良しでいてね♡


それでは、今日も
ハッピーラッキーな1日に
なりますように〜飛び出すハート



 プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  


《お知らせ》

公式LINE

リニューアルしました💕



プレゼント登録特典プレゼントとして

【魅力タイプ診断】
プレゼント中です

気軽に送ってくださいね!



友だち追加


リンクから飛べない場合は
ID@078hteexからも検索できます!


登録お待ちしていま〜すハート



インスタも始めたので

そちらもチェックしてみて下さい💕

コチラ↓